ゴウダくん日記 › キッズコーナー拡大!

キッズコーナー拡大!

2012年02月27日

こんにちは!今日は朝方は雪がちらつき非常に寒いですが、くれぐれも風邪などを引かないように
体調管理にはお気をつけ下さい♪

さて今日のゴウダくんですが、ゴウダC&Eビル4Fにあるショールーム内のキッズコーナーで、
楽しくのびのびと遊んでいます☆
最近ではおかげさまでショールームへの来場も増えてきまして、その際にキッズコーナーが
狭く、お子様が遊びにくいとのご要望を頂きましたので、先週末に拡大を行いました。
おもちゃも増やしまして、お父さん、お母さんが商談中でも楽しんで遊んで頂けると思います。

ゴウダくんも気に入ってくれたらしく、今日もキッズコーナーにキッズコーナー拡大!入り浸っています☆



Posted by godace2007 at 12:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。